SSブログ

激ヤセ 激禿げ やっぱりか [芸能界・スポーツ]

もう 治らないね・・・・

もはや実刑は免れないだろうから 出所後も素直に更正施設で健太郎と一緒に過ごそうよ

本人がどれだけ苦しかろうと やっちゃダメなものもそう何度も繰り返すっていうことは 本人にその意思(薬物を止めるということ)が無いということなのだから 周りの人がいくら言っても聞きゃしないだろうし 表面的には取り繕っても心の奥底まで染み込んだ「欲求」は取り除くことはできないだろうから

親身になって心配している身近な人たちを 嘲笑っているんだろうね
(3回以上も続けていれば 薬物の常習性とかそんな問題ではないでしょ)

いい大人が 子供に見本を見せるどころか 反面教師ばっかりじゃ芸能界は”掃き溜め”にしかならなくなるよ


マスコミも 単に一過性の話題として取上げず ”芸能人”としての報道はもう止めたほうが良いと思う

何故犯罪を犯した人の話題一色なのか 全く理解できない




あ 勿論 田代まさしのことね・・・
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 1

NONNONオヤジ

もう、病気なんじゃない? 田代まさし。
理屈的には、どうやっても「禁煙」できない人と同じだと思う。
タバコは合法だけど、コカイン・覚せい剤が違法ってところが違うだけ。
田代と言い、清水健太郎と言い、もうどうしようもないんじゃない?
by NONNONオヤジ (2010-09-18 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。