SSブログ

持病がまた一つ増えました [健康・病気]

「ぼくには~持病がある~♪」

しばらく血圧って測っていませんでしたが 会社の健康診断で測った際に 下限血圧が100を超えて下がらないようだったので バッチリ再検査を受けなければなりませんでした

再検査での結果は・・・

上限値は平常になりましたが 下限がやっぱり下がりません(⊃д⊂)

なんとか再々検査までにはどうにかしないと 薬物治療の未来が待受けています
いやだぁぁぁぁ~!!!

ちょっとは運動するか・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

tamanossimo

このごろ頭痛はどう !?
心配だなぁ…
by tamanossimo (2010-09-18 23:53) 

kaz

別に代わり映えしなく 普通にありますね「頭痛」・・・

もはや 逆に無いと不安かもw
by kaz (2010-09-19 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。