SSブログ

海水浴場巡り えびすビーチ [海水浴]

倉岳町にある 【えびすビーチ】です

宮田第三トンネル手前から脇道(旧道)に入った先に駐車場があります

でっかい”えびす様”の看板が立っているので  ここだ!とすぐわかりますが 初めて行った方は戸惑うかもしれません・・・

そこは結構広めの駐車場ですが まるでというか漁港の駐車場そのものにしか見えないからです^^;

駐車場の一番右奥にビーチの案内板がありますが
えびすビーチ1.jpg
やっとこれでビーチの位置を確認できましたw

その右奥にトンネルがあります
えびすビーチ2.jpg
軽トラが楽に通れる位に広いトンネルを110m進むと・・・

「トンネルを抜けると そこは砂浜だった」
えびすビーチ3.jpg


パールサンビーチにも劣らない施設と綺麗な砂浜がありますね ここは
えびすビーチ4.jpg
えびすビーチ7.jpg

砂質・水質ともに上々です
えびすビーチ5.jpg
えびすビーチ6.jpg

もう既に 浜にはだ~れもいませんが シーズン中は多いんでしょうね^^


管理棟も閉めてあるため 自販機のそのままなので 「売り切れ」表示ばっかりです
えびすビーチ8.jpg
売れ残っているのは ブラックコーヒーとちっちゃいお茶だけw

http://www.panoramio.com/photo/40566442



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

ムネタロウ

海水が純粋ですばらしいですね。
うれしい記事、ありがとうございます。

by ムネタロウ (2010-09-26 23:50) 

kaz

まだまだ綺麗な砂浜 沢山ありますよ~♪
今年中に紹介しきれるか不安ですが・・・(´Д`;)ヾ

一日数箇所周るだけでも日焼けが凄いんです^^;
by kaz (2010-09-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。