SSブログ

昨日の言い訳 [エトセトラ]

昨日は休みだったのですが 朝から会社の方の結婚式で上映するお祝いビデオ(DVD)の編集と エオルゼアでの苦悩で四苦八苦していた為(ゲームやめれば まだ楽だったんですがw) いつの間にかもう1時間程で日をまたぐとこでした

元旦から始めた 連日ブログ掲載の「皆勤賞」も残すところあと2ヶ月半位で1年になるので ここで逃す訳にはいきません・・


ということで まだDVD完成していないので 引き続き作業に移りたいと思います


頑張れ~私!
(もちろん製作はボランティアっす・・・)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

tamanossimo

わたしはもはや挫折したので
かくなるうえは
kazくんの応援に回ります~~♪ 頑張れ~~
by tamanossimo (2010-10-14 01:07) 

kaz

やっとこさ DVD出来ましたよ・・・
久々の編集で上手く(面白く)出来ているかどうか心配ですが このDVD気に入ってくれるでしょうか?
(ビフォーアフターのナレーション風で読んでくださいw)
by kaz (2010-10-14 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。