SSブログ

全員無事救出 おめでと~♪ [ニュース]

とうとう無事地下の33人全てを救出できました



丸一日ちょっとで33人引き上げてしまうとは 凄い勢いですねΣ(゜д゜|||)
正に不眠不休の救出劇です

まぁ引き上げた中にも数人 肺炎の症状の方が居るとのことなので 予定通りに進んでいれば 数人は助からなかったかもしれませんので 不幸中の幸いでした


何はともあれ救助された方々、救助した方々 その他関係者や家族 おまけにちゃっかり支持率アップしたチリ大統領まで 本当にお疲れ様でした


今後に待受ける悲喜こもごもは とりあえず忘れて充分に休養を取ってください


それにしても 世界中の支援・協力の力とは素晴らしいですね
こんなに人道的・協力的になれるのに・・・
戦争や侵略なんて馬鹿らしくなりませんか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。