SSブログ

ヤワラちゃん 国会と言う試合会場は畳の様に柔らかくないのよ [政治評論]

至極当然といえば当然ですけど まぁ正直両立が出来ないということをもっと早く気付くべきでしたね



「政治家の仕事」を舐めてました という反省が欲しいですね
(これは谷議員だけでなく 現在の国会議員全員に該当することですが)

足の引っ張り合いだけで”政治家”という気になっているのなら 国会議事堂なんか要らない 2chででもなじり合っていれば良い

なんの建設的意見も 改善策も ましてや解決すべき沢山のことをおざなりにして ふんぞり返っている姿を見ると ”なんと幼稚な大人”だろうと情けなくなります


支援者も同罪です
「先生」などとあげへつらい なんとか自分達の利益に繋がるようにと画策する様は 愚かとしか言いようがありません
だいたい国会議員のどこが”先生”という言葉に値するというのでしょうか?

医者いわく 教師いわく 何かしら人の為になればこそ先生であると思うのですが・・・・



選手を引退し 今後政治活動に集中するという心意気は分かりますが できればこれ以上期待(支援者の支持)を裏切らないでください

なんだったら国会中に野次り倒すクズ議員どもを背負い投げして退場させる位の気迫を見せて欲しいですね
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子メダカが卵産みました砂の要塞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。