SSブログ

粉末醤油届きました! [食欲]

以前 粉末醤油!(http://cbz.blog.so-net.ne.jp/2010-09-09-1)で紹介した 「かめびしソイソルト」が届きました

ソイソルト.jpg

プラスチックの容器に入ったもろ粉状の粉末 予想以上に小さなその容器内に100ml入っています

これを使って どんな料理に使おうかな?
(さし当たっては パスタには必ず使います)

ふかし芋にちょっと付けて食べるのも美味そうだ

香りだけ先に嗅いでみましたが 粉末とは思えない濃いい醤油の匂いがしますね


明後日の休みが楽しみだ♪
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

tamanossimo

あぁ~あたしにも匂ってきたわ~~ 
お腹空いちゃった・・・(またぁ!?)
by tamanossimo (2010-10-27 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Q・O・L について風邪かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。