SSブログ

風邪かな? [健康・病気]

今日は寒かった・・・

昨日まで半袖で仕事してたのに 一日違いで一気に初秋から冬になった気がします
(カレンダー上では 既に冬に近いんですけどね 今までが暖か過ぎたから)


昼頃から例のヤツが出始めてきて おでこを触ると結構熱い感じがします

ということで 今日は帰宅後のエオルゼア遠征は無~し

しっかり暖かくして寝ます おやすみ~^^ノシ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

tamanossimo

風邪ひいてる人、多いみたい~
気をつけて…♪
by tamanossimo (2010-10-28 01:27) 

NONNONオヤジ

例のごとく、納期に追われて1晩徹夜したら、完璧に風邪を引きました(>_<)。
幸い熱はないのですが、のどはヒリヒリ、鼻はグチュグチュでまいってます……(-_-;)。
kazさんも、どうぞお大事になさって下さいませ~~~!
by NONNONオヤジ (2010-10-28 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粉末醤油届きました!引き続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。