SSブログ

政治家っていったい [政治評論]

久しく大人しくしていたと思っていたら こんな折にまた独善的な発言をしたもんですね 小沢さん

「破れかぶれ解散」の可能性も=小沢氏が見通し
時事通信 11月19日(金)0時2分配信  民主党の小沢一郎元代表は18日夜に開いた自身を支持する新人議員グループの会合で「破れかぶれ解散の可能性がある」と述べ、政権運営に行き詰まった菅直人首相が早期の衆院解散に踏み切ることもあり得るとの見方を示した。出席者が明らかにした。  最終更新:11月19日(金)0時2分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000003-jij-pol

あなたが”政権の主権を握っている”と言わんばかりの物言い もうどうでもいいですよ 今更・・・


柳田稔法相の国会軽視発言や 再三に渡る仙谷官房長官の不思慮な発言のオンパレードなど よくもこんな人達ばかりを寄せ集めて内閣を作ったもんだと思います

それにつけて 豪腕発言をしたかと思えば謝罪の繰り返し それでいて本業であるはずの政策は遅々として進まない


いったい”政治家の仕事”っていったい何なんでしょうね?

もういっそ 政治の仕事なんてしなくていいから 全員辞職(解散とかではない 議員を辞めるということ)してくれれば 日本の未来も明るくなるかもしれませんね
(決して揶揄や比喩ではなく 最近心からそう思います)


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 1

NONNONオヤジ

「全員辞職」もありですかね~。
政治家としての仕事ができなければ必要ないですから。
会社でも、仕事ができなければリストラされますもんね~。
by NONNONオヤジ (2010-11-19 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。