SSブログ

ちょっとは痩せました(?) [エトセトラ]

なんだかんだで この夏前から 2.5kg体重が落ちてきました

元々は2年前に購入したウェットスーツに入りきらなくなったお腹を引っ込めるためでしたが 結局今年もダイビングはおろか 海水浴もロクに行けませんでした・・・(⊃д⊂)
海水浴場には 嫌と言うほど行ったのにw

いろいろとダイエットもやってみましたが 体重と体脂肪は落ちたものの 何故かウエストサイズは変わんないんですよね~これが・・・


まぁ 2、3kg位ではそう大幅には変らないのかもしれませんが もうちょっと頑張らないと スーツ新調しないといけなくなるので必死です



あ そうだ 今日会社終わって帰宅時に TVCMで出てたマックの「マンハッタンバーガー」買ってみました
その前に販売されてた「テキサスバーガー」のカレー風味よりこっちの方が好きですね~

これ(間食)がなかなか痩せない理由かっ!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。