SSブログ

大金持って高飛び! [ニュース]

今日から発売開始された年末ジャンボ もう買いました?(毎回こんな記事w)

年末ジャンボ発売 “億万長者”は前年比倍の444人
産経新聞 11月24日(水)9時53分配信  1等と前後賞を合わせて3億円が当たる「年末ジャンボ宝くじ」が24日、全国で一斉に発売され、「夢」を求めて、東京・銀座の西銀座チャンスセンターなどに朝から大勢の人が並んだ。  1等(2億円)が74本、前後賞(5千万円)が148本。2等(1億円)も370本。3等(100万円)は7400本。特別賞の「年忘れラッキー賞」(3万円)も7万4000本ある。  1等と2等の本数を合わせると億万長者は昨年比で倍増、444人誕生する予定だ。1枚300円。12月24日まで販売し、抽せん会は同31日に東京都港区のメルパルクホールで行われる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000513-san-soci

将来の資金にとか 何か買いたい物があるとか各自いろいろと使い道を考えておられる方も多いと思いますが 今回の情勢を鑑み 万一当たった場合は 海外逃亡(?)も視野に入れようかなとも思っています


緊迫するアジア地域情勢もさることながら 遅々として進まぬ日本政策のため 私たち若者が将来定年近くの年代になる頃は このままでは取り返しのつかない程 悲惨な国になる可能性が非常に高いと思います

企業の海外転出を防ぐため 国内誘致や減税などの改善政策もよく聴きますが その殆どが「机上の空論」と同義と思われるものばかりだし それさえも実現されるかどうかも怪しいんですよね~これが



ということで 週刊のマンガや好きなTV番組などが見れなくなることが唯一のデメリットですが それ以上の展望があるかもしれない海外というのはなんとも魅力がありますね
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。