SSブログ

年賀状はお早めに [エトセトラ]

毎年のことですが 年末ギリギリにならないと年賀状の用意をしない悪いクセは治らないですね~

そういえば 学生の頃から夏休みの宿題や自主研究、工作などは 8月29日頃からデッチあげ取り組んでいた気がします・・・


お歳暮やお中元などの「物」を贈るものと違い 普段会えない方や 会わなくなってから久しい方へ近況報告をする 文字通り”元気の便り”というのが年賀状の意味だと思いますので 例えお金を多く掛けなくても 長い文章を書かなくても 便りを届けることが大切なのだと思います
(って言う前に 1枚でも多く書かなきゃ~・・・(´Д`;)ヾ)


元旦に届けるためには 25日までに投函した方が良いとのことですので まだの方はお早めに~♪


p.s. 今年もブログ用の年賀を元旦に掲載(予定w)
タグ:年賀状 便り
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。