SSブログ

FS世界選手権 気になるアノ人 [芸能界・スポーツ]

安藤・浅田ワンツーフィニッシュ 長洲選手まで入れると 日系で表彰台を埋め尽くした結果になりました



各選手の出来不出来はあれど 各自一生懸命がんばった結果なので 成るようになったと思います


それにしても鈴木選手は残念な結果となってしまいましたが 見てて「ちょっと太った?」と思ったこと

以前からスケートの練習以外に健康面での障害などもあったようなので ちと心配ですね・・・


それと 一番気になったのは 安藤選手でもましてや浅田選手でもなく USA代表のアリッサ・シズニー選手だす♪

途中でコケたり トリプルルッツの後にバランス崩して連続技に入れなかったりと惜しかったんですが そのスピンやジャンプの際の速度が段違いに速いんです

ただ惜しむらくは 踏切が弱いのかジャンプの高度が低いのが気になります
その所為か着地のバランスもとり難いのか力の流れがかなり強引に見えます
もうちょっと 高さが出ればスピンの回数も増えるかもだし 楽にジャンプできると思うんですけど
(もちろん 着地の衝撃はもの凄くなるかもしれませんが)

現在23歳ということなので これからが楽しみですね^^


p.s. 画面ではスラっとしたスタイルで足も長く 結構デカイのかとも思ったんですが164cmしかないとのことなので(どんだけ顔小さいねんw)すんごい体型なんでしょうね♪
アリッサ.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。