SSブログ

アイコンマーク変えてみました [ネット]

このブログを始めてからかれこれ4年余り 今までブログのアイコンマークは「紅茶」(珈琲ではないw)でしたが 思い切って素顔をさらけ出すことにしました


・・・ といっても かなり前の私ですが・・・

11621243.jpg
アイスかじって 子犬のような目でカメラ目線を送る(目の部分は伏せてありますがw) こんな頃が私にもあったんですね~ シミジミ(´Д`;)ヾ


p.s. ちなみにこの画像 以前に「だいぶダイビング」ブログ(http://divediving.blog.so-net.ne.jp)を見られた方は知っておられると思いますが スポーツダイバークラスのCカードの写真としても使用しています♪
(Cカードは免許証などではないので こんな写真やペットの写真など好きな画像を申請できるんです)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

tamanossimo

可愛いっ
イジメたくなっちゃう~~っ
by tamanossimo (2011-04-29 01:33) 

kaz

ドキドキ!(わくわくw)
by kaz (2011-05-03 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。