SSブログ

海水浴場巡り 三ツ島海水浴場 [海水浴]

【三ツ島海水浴場】

名前の由来と思われる3つの島を沖に望む海水浴場(海岸?)です

前回の湯の児もかなり山道を走りましたが ここは海岸線と村の中をかなり走らないと辿り着けません
(こんな細い道にバスまで通っているので 離合が厳しそう・・・)

取材日はまだ海の家は開いてなかったですが 駐車場横にあります
三ツ島4.JPG
駐車台数は15台分ほど トイレと何故かそのすぐ横に炊事場とかまどがあります(せめて もうちょっと離せばw)

テントが張れるスペースもあるので天気さえよければキャンプも出来そうですが 辺りにお店などがないため食材や飲み物は事前に用意していかないといけません

三ツ島1.JPG
三ツ島2.JPG
海水浴としてはかなり砂利の大きさが大きくサンダルやマリンシューズなどは必ず履いた方が良いでしょう
三ツ島3.JPG
自然の砂利だとすれば 海の中がどうなっているのか ちと興味がありますw


p.s. 同敷地内にいたノラ猫ですが 付近に人の住む住居もないのにえらく毛並みが良く よくみると孕んでいるようですね
三ツ島猫.JPG
ここに来たときも 近所の方と思われる方が釣りに来ておられましたので そのお裾分けなどで暮らしてるのかな?

http://www.panoramio.com/photo/53120703




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと一息久しぶりに愚痴ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。