SSブログ

祝Windows8発表! でも・・・ [PC(ソフト)全般]

・・・ 「祝」ってほどでもないんですけど ・・・

えぇぇぇ~! 今日メインのデスクトップ(新機種)が届いたばっかりなのにぃ・・・



最近 動画の編集(DVD作成やYoutubeへのアップロード分など)をする機会が多くなった所為で 2年前に買ったpen core2duoの処理が追いつかなくなってきたのを機に 新機種への変更を思い立ち ようやく注文してたのが届いたばっかりなんです(もちろん Win7ですがね)

なのに もうWin8の発表ですか・・・(´Д`;)ヾ


まぁ実際の発売はまだ先でしょうし 発売後のバグフィクスなどで安定化するものまだまだ先のことでしょうから 正直そんなに食指が動くほどのことでもないんですけど

けどね やっぱり タイミングが・・・


今のうちに7を馴らして いつでもバージョンアップOKの状態にしておかなければ!
(それ以前に動画編集がどれほど楽(早く)になったか確認せねばw)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。