SSブログ

がんばれコストナー 負けるな真央ちゃん [ニュース]

ご冥福と 早い復活をお祈り申し上げます



48歳での逝去は なんとも早過ぎました

まだまだ娘たちの活躍を見続けていたかったのではないでしょうが 結果的にロシアでの優勝が最後の手向けとなったのですが 世間一般では一生懸命頑張ってもなかなか結果が出ない人が多い中 愛娘の躍進は本当に嬉しい人生だったのではないかと思います

今後はその存在をより身近に感じながら演じられることを願います


真央選手を欠いたグランプリファイナル ショートプログラムではイタリアのカロリーナ・コストナー選手が一位になりました

各大会で優勝などの好成績をあげスタイルや技の安定性もあるのに 並み居る世界の強豪の中でその存在がなかなか浮かない状態でしたが 明日のフリーでも堂々とした演技を見せてもらえるのを楽しみにしてます

真央ちゃんとライバルでもあり親友でもあるとのことなので 勇気づけも含めて 精一杯頑張って欲しいですね

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。