SSブログ

クリスマス・イヴまであと16時間21分 [イベント]

もう プレゼントの準備とケーキの用意は済んだかな~?

え~ 今年も例年通りレアチーズケーキ(ホールではなくカットのもの)を買ってきて食べようと思ってます・・・


(それは置いといてw)


今まで24日全体がイブだと思ってましたけど 厳密には24日の日没から(25日の日没まで)がイブに当たるそうです

といっても東西南北に長い日本 北海道から沖縄まで 若干日没時間の誤差はあるので 日本標準時である京都の日の入り時間である16:21からイブの時間として このタイトルになりました^^;


きっと世界中で素敵な愛の言葉が交わされるんでしょうね (;^ω^)ケッ

幸せいっぱいの恋人達に災い幸あれ!



精一杯 僻み根性丸出し・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

tamanossimo

そう言えば何時からイヴって考えたことなかったわ~
あたしも一人でケーキでも食べようかな・・・ホールで♪ がはは~
by tamanossimo (2011-12-24 02:16) 

kaz

ホールでって豪儀な・・・

私は結局アレコレあって ケーキではなくみたらし団子になってしまいました・・・(最早クリスマスか何か分からなくなってるw)
by kaz (2011-12-25 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。