SSブログ

子どもの将来 [芸能界・スポーツ]

これも今朝の話題なんですが・・・

日テレの「スッキリ!」にジャッキー・エヴァンコちゃんが出てました

相変わらず綺麗な声ですね~


どうかこのまま 素直に育って欲しいものです・・・

とはいえ 11歳というとこれからは育ち盛りになるので 女性は変声期の影響が少ないとはいえ 身体的成長による変化もあるかもしれません

ボイトレなども必要不可欠になると思います

どうか頑張って美声を末永く聴かせてくださいね♪



最近 若手(というより幼い)の台頭が激しい芸能界ですが どんどんと大人顔負けの子供が数多く出てきています

以前は 子供のうちから大成すると将来とんでもない状況に陥る方が多かったのですが 芸能界がというより 多分に保護者の影響が大きかったのではないかと思います

(芸能界に限らず)子供の将来を考えるなら まず日頃からの”教育”を疎かにしてはいけません

「期待」と「展望」を秤に掛けることすら論外ですが より良い人生を歩めるようにちきんと指導する(できる) そんな心構えがないようであれば 無闇やたらに「稼ぐ道具」として子供を芸能界に出すようなことがないようにお願いしたいです

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。