SSブログ

なんと気持ちの良い連中だろう・・・ [映画・アニメ]

いや~ やっぱり見てしまいましたねぇ♪

何度となく日本テレビでも再放送される度に見て レーザーディスクでも DVDでも数知れず繰り返し見て セリフや効果音まですっかり覚えてしまっても また見てしまう

単なるアニメというより キャラクター作品という枠を超えて愛される作品ですよね「ルパン三世 カリオストロの城」は!


きっと次回の再放送がある際も見てしまうんだろうな・・・


来週の「紅の豚」もねw



尚、40周年記念ということで 前回のTVスペシャルから一新された新しいキャストで TVアニメシリーズ「LUPIN the Third 峰不二子という女」が日テレで始まるそうです

時代設定は コミック版のルパン三世の頃 ルパンと峰不二子が初めて逢った頃だということ

Part3ではストーリー性が際立ったため 元々持っていたエロチズムさとか 秘密っぽさとか そんな部分を圧し出した感じになるっぽいですね

(個人的には 大人に成ったクラリスとか登場して欲しい気もするけどw)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。