SSブログ

サクラ サクラ サクラ [イベント]

ここ熊本では 25日に開花が宣言されたそうですが 既にうちのマンション敷地内に植えてある桜の木はほぼ満開です♪

昨日朝出勤時に携帯(スマホ)で撮ってみたものがコレです
春桜満開.JPG
カメラ画質が甘いので 今朝またデジイチで撮り直そうかな・・・

帰宅時に夜桜も良いな~とは思ったのですが 夜間照明がある訳でもなく流石にスマホでの撮影は無理でしたので デジイチで”夜間ポートレートモード”で撮ってみました
夜桜満開.JPG

「ほぼ満開」と書きましたが 細かい部分まで拡大して見ると ”ほぼ”ではなく”100%満開”になってますねw


天候も 先週までと違い かなり暖かくなってきたので 雨などで散ってしまう前に 早めにお花見できればいいな♪


日本気象協会 桜開花予想

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。