SSブログ

N-04Dのタフネス化 [物欲]

T-01Cのときもでしたが N-04D(LTE端末)になってからというもの 凄まじく速いスピードで驚くのは 操作性でもなく まして通信速度でもありません

電池の減り方なんです

前回も購入した サードパーティ「モバイルアウトレット」から発売されているスマホ用大容量バッテリー「MUGEN POWERシリーズ」の N-04D用がやっと発売予定が4月末に決まりました

っていうか サイトに質問メールを入れてたら お知らせメールが届いたんですw

標準装備のバッテリーより80mAh多い1600mAhタイプ「HLI-N04DSL」 3980円 4月末頃発売予定

それより2倍の容量3200mAhを誇る「HLI-N04DXL」 12800円 5月上旬頃発売予定


4月16日から先行予約が開始されたので おっきい方を選びました

値段的にかなり違うのでちょっと迷ったのですが わずか10%増えたところで 今の減り方だと余り変わらないような気がするので・・・


ただし HLI-N04DXLにする場合はバッテリーの厚さのため本体付属のカバーがはめられないので 大容量バッテリーに付属する専用カバーを使用しないといかず 純正の充電ホルダーが使えなくなるのでUSBケーブルで充電しなくちゃなります

それに伴い 防水性もなくなりますので お風呂の中での使用や本体丸洗い洗浄は諦めらければいけません


大容量化は それでもデメリットを補って余りある改善だと思います(信じたいw)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。