SSブログ

いつになるやら [旅行]

やっとで「グルメ編」が終わったので いよいよ「旅行記本編」に移りたいと思います

・・・が


まとめて書くヒマが無い

それ以前に記憶を掘り起こさねばならない

水族館の動画を編集UPしなければならないなど

様々な要因(言い訳)が重なり 公開がもうちょっとだけ先になりますw


※只今 動画を編集中ですが 手ぶればっかで使い物になんねぇ・・・ どうしよう((((゜д゜;))))


事前に構想は練ったつもりだったんですが 付け焼刃はやっぱマズかったっスね~

という訳で ごめんなさい・・・

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

麻能

旅行記全体も気にはなりますが、個人的にはグルメ情報の方がはるかに気になるので、とりあえずそちらをアップして頂いたので後は気長に待てます(爆)
グルメ情報見てたら、沖縄行きたくなっちゃいましたよ…。
by 麻能 (2012-06-11 22:22) 

kaz

麻能さん おはようございます^^
行っちゃいましょ行っちゃいましょ!! この時期(梅雨)は傘を持ち歩かないといけないので面倒ではありますが もうちょっと過ぎると日差しが痛くなりますから(海で日焼けし過ぎて 陽の下に居れなかった経験アリw ドラキュラの気持ちがよく分かりましたww)

p.s.動画は間に合いそうにないので静止画と文章だけで現在作成中です^^;
by kaz (2012-06-12 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。