SSブログ

展望台からのヘリ遊覧 [ホリデー]

休日の最後にクネクネした道を登って大観峰に行ってみました

阿蘇平野.JPG

到着したら 直ぐにヘリが飛んでいきました・・・ ええええ!
阿蘇ヘリ観光4.JPG
こんなとこでヘリが離陸って もしかして緊急急病搬送か何かか!?

と思ったら 観光協会などが主催している観覧飛行イベントでしたw
阿蘇ヘリ観光2.JPG

大観峰に居る間だけでも10数回続けて離着陸を繰り返してます
阿蘇ヘリ観光3.JPG
(給油は大丈夫なの?と心配してしまいます^^;)



金額もあまり高くないようですので お時間に余裕のある方は(天気がよければ)お勧めします
阿蘇ヘリ観光.JPG
とは言っても 私はやりませんでしたけど・・・


代わりに展望台売店で阿蘇ジャージー牛乳を使ったソフトクリームを頂きました^^
阿蘇ジャージーソフト.JPG
雄大な阿蘇の大自然をバックに撮ってます♪
(そのため ちょっと溶けて流れてしまいましたww)

濃厚な牛乳の香りが楽しめるソフトクリームです
他にも普通のソフトとマンゴークリーム 及び抹茶などがあるようです


天気も良いし 食べ物美味しいし 第一涼しいし(この日 熊本市内35℃ 阿蘇平野内31℃ 大観峰付近は25℃でした) 言うことない休日でした^^


あとは助手席に彼女が乗ってれば~_| ̄|○

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

麻能

タイトル見て、kazさんが乗ったのかと思っちゃいました^^;
私は高い所大好きなので、乗ってみたいですね。
ホント意外とリーズナブルでびっくりしました。
…でも時間が短いのな?


ホテルの間違い探し、拡大してやろうと思われる方がいたとは!
分かっていたら、〇つける前の写真をアップしたのですが…
次回は気を付けます(笑)
by 麻能 (2012-08-06 22:18) 

kaz

麻能さん こんばんわ~^^
ええ乗ってません^^; youtube動画には「乗ってない」と但し書きしてましたが ブログ記事には見出しに書いてませんでしたねw

好奇心が”空中”よりも”食い気”に走ってしまいましたので・・・ww

因みに空中散歩は約5分位のようでした
by kaz (2012-08-08 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。