SSブログ

チェックディスク最終話 [PC(ハード)全般]

約一週間に及んだメインPC休止(実際は24時間フル稼働状態でしたがw)がようやく終わりました

結論からいうと 電源ボタン長押しで強制終了しちゃいました
危険ですから よい子のみんなはぜったいにマネしないでね♪

だって 前記事で32時間って書いてたけど 改めて計算してみたらとんでもない数字を発見してしまったんだもんグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
seet.jpg
(単純に計算間違いでしたw)
このまま数週間 終わるか終わらないのかさえ分からないチェックディスクを続ける勇気はもうありませんでした・・・

アクセスランプが途切れなく点灯中にいきなり停止させたから 最悪再起動できなくなることも考えながらドキドキしながら電源入れたところ なんともないように無事Windows7が立ち上がりました

あとあと 不具合が発生するかもしれませんが・・・


ま とにかく 通常通りにブログが書けるようになったので 今まで書きたかったことを順次書いて行こうと思います^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。