SSブログ

現在88% ここが思案どき [PC(ハード)全般]

丸4日が経過し やっと88%まで来ました・・・

残り12%

何もデータが保存されていないフリースペースをチェック中なので 仮に本体を強制終了させてHDDに傷が付いても最悪保存容量が減るだけで済むかな~なんて淡い期待もあるのですが・・・


今更ながらにチェックディスクの実行速度を計算してみたところ 1時間当たり約2万セクタが処理されています

残りのセクタ数から逆算すると 予想残り時間は約32時間!?w


あぁぁぁぁ~ なんでこんなに掛かるんだ~!


電源スイッチを長押ししたい誘惑がww


イチかバチか上手く壊れない可能性に賭けて強制終了してみるか
それともこのまま32時間放置すべきか

それが問題だ



でも放置したとしても予想通りの時間で(無事に)終わる保証もないんだよなぁ・・・


「アレも書きたいし コレも書きたい」
この一週間というもの 要らぬ鬱憤が溜まってます

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。