SSブログ

浜ん小浦で 浜ん小浦御膳 [食欲]

旅先からの帰り 自宅に帰りついてからの料理も面倒なので 外食しました

選んだのは「浜ん小浦(はまんこら)」という魚介系料理屋さんです
http://hamankora.com/

地元熊本の食材 特に「みやび鯛」というブランド鯛を使った料理が有名なお店で 久しぶりに行ってみました

みやび鯛やまぐろトロを使用した その名も「みやび鯛バーガー」なる未知の商品も販売されていましたが 正直バーガー一個で680~980円は高すぎですww

もちろんバーガー1個で腹が満たされる訳もないので 素直に御膳メニューの中から「浜ん小浦御膳」を注文しました^^;
浜ん小浦1.jpg
メインのお刺身盛りに煮付け、鯛南蛮漬け、天ぷら盛り、とろみ餡茶碗蒸しに小鉢とデザートの杏仁豆腐までついて1500円だから 結構お得でしょ
浜ん小浦2.jpg

自家製の「わかめの佃煮」も付いてますw

3人で行って通されたのが6人部屋の個室でしたが ちょうど夕飯前頃だったのでタイミング良かったのかな?

浜ん小浦3.jpg
天ぷらサックサク 普段から醤油をわずかしか付けないので刺身の甘みもハッキリと分かります
浜ん小浦4.jpg
新鮮な魚介が豊富な天草の海の恵み直送の夕食 いいね!


18時以降は割りと混みが多くなり待たされることもあるので 早めに行くのがいいと思います



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 川尻駅田崎橋駅二本木口駅



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。