SSブログ

待ちに待ったこの日 なにも風邪ひかなくても [健康・病気]

いやぁ・・・ 病院ちゃんと行ったし 薬も欠かさず飲んでますが やはり仕事着にTシャツ2枚は無謀でしたw

自家用車の新規納入に備えて 車を入れ替えた所為で 上着をすっかり忘れてました・・・


今日は仕事中に ずうっと微熱が続き 頭がフワフワして咳も若干多くなった気がします


本来なら 明日の休みはベッドの中でじっくりコトコト煮込み寝込んで せっせと汗かいて安静にしているべきなのですが



新車を取りにいかなきゃなんないから 朝から外出します!


まぁ そのままドライブにとは思ってませんけどww



ということで(?) 明日の記事は下書きからポイと予約投稿です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。