SSブログ

2012年は過ぎたのに・・・ [号外]

今朝は今朝で 関東方面の積雪による各交通機関の麻痺や混雑を報道していましたが 今夜は海外(ソロモン諸島)での大地震で津波警報が太平洋沿岸地域に出ているようですね



2年前の大地震と津波の脅威が記憶に新しいですが 漁業関係者の方などは船や港設備などが心配でしょうけど 決して不用意に海に近づかないようにしてください


しっかし本当に世界中で異常気象(温暖化だけではなく)がたて続けに起きますね

数十年どころか数年前までには 想像もしていなかった事が次々に起こるのは やはり「地球規模の歪み」が出来ているのかもしれませんね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。