SSブログ

3日目の朝がきました [くも膜下出血]

おはようございます

昨日行われた像影剤による再検査では脳動脈内に「瘤」が見つからず 出血場所が特定出来ない為手術ができないとのことでした

以前として本人の意識は回復しておらず 寝たきりのためか顔や首わ
周りのむくみが激しく 肌がパンパンの状態になています

出血防止の為に常時降圧剤を点滴で投与され 事故当時冷えきっていた体もかなり高温が続いています


脳挫傷発生時の血腫の広がりが見つかり そのせいで意識が戻っていないのではないかということでしたが 出血場所が不明な現在 とれる手段としてカテーテルによる血管像影での目視による欠損箇所の特定しかないそうです


それでも目視可能な場所であれば良いのですが カテーテルが届かない場所であればもはや本人独力による意識回復を待つしかありません






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

麻能

内容が内容なのでnice!はしませんね。

ご本人もきっと一生懸命頑張っておられると思います。
祈るしか出来ませんが、私も応援しています。
by 麻能 (2013-02-11 12:29) 

kaz

麻能さん こんばんわ~^^
ありがとうございます
きっと帰ってくると家族全員信じて待っています
患者本人も先生たちも頑張っているんだから 家族が頑張って気も持っていないとですね
by kaz (2013-02-11 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くも膜下出血待ってるから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。