SSブログ

待ってるから [くも膜下出血]

母を病院に預けて 一旦帰宅しました

「必ず気がつく」「戻ってくる」「元気になる」

そう信じて毎回面会時間に耳元へ声掛けや、手を擦ったり髪を撫でたりしています


昨日までは土気色だった右足にも血色が戻り 高かった体温も下がったため楽になったのか呼吸や血圧・心拍数も安定してきたようです

時々寝返りをうつかのように膝立てしたりもしています


耳は聞こえている可能性があるようで 声掛けの際には心拍が上がったりもしています

本人も(身体の)外に意思表示を出したくて仕方が無いのかもしれませんが 残念ながらまだ私達には届きません

目を開けて見つめてくれるだけでもいい

早く意識を回復してほしい


家族全員が待っていますよ



明日は祭日明けで先生も出勤されるそうですので 何か進展できれば良いなと願っています

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

NONNONオヤジ

そういうご事情でしたか……。ご心配ですね。
医師にすべてをまかせて、家族はただ見守るしかないのも辛いですが、
できる限りそばに付き添って差し上げてください。
1日も早いご回復を祈っております……。
by NONNONオヤジ (2013-02-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3日目の朝がきましたご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。