SSブログ

無事 四十九日が終わりました [エトセトラ]

皆様 あたたかいお言葉ありがとうございました

つつがなく(会席の人数が増えて急遽料理屋さんに当日追加注文したり お返しを渡しそびれたり「結果渡せました^^;」を除いて)四十九日の法要を済ませることができました

今まで自宅にはなかったミニ仏壇も届き 初盆までは通常通りの日常に戻れます


今回のことは本当に突然の事であったので 父もいまだ心の整理が今ひとつできていないようなのですが 残った者たちがより良い人生を歩むためにも心の区切りをしていかなければならないと思います

改めてブログ再開をするのは 書類整理などが一段落してからになると思いますが また何卒宜しくお願い申し上げます
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。