SSブログ

二日目ですが・・・ [エトセトラ]

さて困った・・・ 何書こう???


昨日連投(稿)を言ったばかりで なんにも頭に浮かんでこない┏(゚ェ゚) アレ?

昨年 私用でブログを中断して以降 何かの折につけ数回ほど書いてはきたものの いざ再開!と意気込んではみるが 一向に冴えてこない ナゼ!?


休んでいる間も 「あっ!この事書こう」とか「こういう出だしで」とか「タイトルにするならこうすれば」など 考えなかった訳ではない

更に言えば 黙ってじっとしていたのでもないから今までに無かった体験や事柄も ネタの上では事欠かなかったはずなんです


それなのに 何でしょうね このモチベーションの低さは・・・


よくも3年以上も毎日続けていたもんだと 今更ながらに自分でも驚きです

順を追って書いていこうとすると ネタの内容を忘れていることもあるので しばらくは思いつきでお茶を濁す取り留めの無い(オチがない)話しになるかも ・゚・(PД`q。)・゚・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。