SSブログ

あと数時間 [ドラマ]

で第2話が始まってしまいますね

ええ 例のドラマの件です・・・


番組HPのBBSなどを見ると 概ね好意的な意見ばかりが目立ちますが 番組の内容はさておき日テレの態度はとても好印象とは程遠いもののようです


「こうのとりのゆりかご(赤ちゃんポスト)」を運営する慈恵病院や児童養護施設の団体である全国児童養護施設協議会からも抗議があがっている(http://www.zenyokyo.gr.jp/whatsnew/140121kougi.pdf)のに対し 日テレの反応は放送も止めないし謝罪もしない 最後まで番組をご覧下さいと高飛車な対応をとっているようです

問題発生後早々に脚本監修のはずの野島伸司氏の名前が番組ページから無くなり(逃げた?)ました
WS041306.JPG
※26年1月22日現在


正直 主演の芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃんら子役の妙技が光るだけに展開も期待も大きいのですが 子ども目線とは裏腹に やけに大人の損得勘定が垣間見えて仕方が無い気がするのは私だけでしょうか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。