SSブログ

日帰り温泉プラスお食事旅 [食欲]

以前「瑠璃の湯のケーキセット」でご紹介した 阿蘇白水温泉 瑠璃にあるレストランくららに行ってきました

温泉施設に併設の宿泊所兼レストランなんですが 温泉入湯料と一緒に食事券も自販機で買えるんですよね
(食事のみで行くより100円安くなります)

Aセット(とんかつ定食)
Bセット(高菜めしとだご汁定食)
Cセット(ハンバーグ定食)


と3種とも入湯料込みで1000円とリーズナブルなのも良いですね♪

今回はCのハンバーグにしました
ハンバーグセット1.jpg
※画像左上のお漬物は店内中央に置いてある 自由にとっていい品物です

温泉から上がって レストランに丁度お昼どきに入ったため 食事客も多かった所為か注文して結構時間が掛かってから運ばれてきました
(もしかして手捏ね成形からしてたのかな?)

ハンバーグセット2.jpg
肉質は赤身部分が多いようで よくある肉汁滴るというようなモノではありませんが パサつくこともなく美味しかったです

でも一番気に入ったのは・・・ 大根のお漬物と春菊の和え物でした

売ってたら買って帰るつもりでしたが 販売はしていないとのこと 残念です_| ̄|○

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。