SSブログ

あれっ!? [芸能界・スポーツ]

華原、竹田氏との破局語る「レベルが…」
日刊スポーツ 3月13日(木)9時42分配信
 歌手華原朋美(39)が13日、フジテレビ系「とくダネ!」に生出演し、明治天皇の玄孫(孫の孫)で慶大講師の竹田恒泰氏との破局について語った。
 竹田氏について「レベルの高い方。私みたいなものとは…」と振り返った。「半年間、いろいろなことがあって…。(竹田氏から)2年後の結婚を目指して頑張りましょうと言ってくれた。前向きに考えていたんですが」と話した。  バレンタインデーにも手作りチョコレートを贈ったことを明かした。「朝、頑張って早起きして作ったんですよ。おいしかったかどうか返事もいただいていません」」という。
 「話が合わないところがあった」とも語り、すれ違いがあったことを示唆した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140313-00000017-nksports-ent

いつの間にそういう展開に・・・

老舗高級ブランドのバッグを贈ったりとか 家族兄弟とも食事を共にしたりとかしてたんでないの?


まぁ この交際話しが出てきた頃から それこそ常軌を逸したように誰彼構わず突っかかり始めた竹田氏に対して 相手がひいてしまう気になることもあったのかもしれない・・・

もしかすると このブログでも「メダルを噛むな・・・ 何がいけないの?」の記事を書く際に 批判めいた事を書いたのでわずかにでも影響したのかも

なぁ~んてね

たかだか毎日1000ちょっと位のPVしかないこのブログで何が影響だかww
琵琶湖の水面にPM2.5の一粒が落ちた程度も波を起こすことはないでしょうね


まぁ確かに今見直しても 一個人宛に対して強く書きすぎたとは思いますが・・・


それでも後悔はしても反省はしない


何故なら それが愚痴ブログの所以だから~



p.s. 今回の破局騒動については当人たちの気持ちより 周りの加熱し過ぎが原因とは思うけど

それにしても朋ちゃんの 「色々御免なさい」って ネルとんのNG合図みたいだな


p.p.s. そもそも破局とかいう以前に 本当に交際していたのか?
竹田氏も以前「委員会」にて まだそこまでのお付き合いではないって言ってなかったっけ?


付き合う前から 破局だなんて言われて なんか可哀想だな・・・

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真実はどこに眠いので一言だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。