SSブログ

笑いごとぢゃないが 笑ってしまう・・・ [政治評論]

ええ おおかた言わずも分かるとは思いますが 例の兵庫県県議の野々村竜太郎氏のことです

野々村竜太郎.JPG

本人は号泣(?)ですが 傍、特にネットでは大爆笑会見と捉えられていますね


この人 本当にいったい何を言いたいのかが分かりません・・・
(聞き取れないというだけではなく その発言内容も含めて)


自身が当選を果たした際に
  「西宮市をより良くするための政治を目指していること」
  「議員報酬を半分にする」
  「兵庫県議会に衝撃を与える」
などの映像を公表していたようですが 報酬を半分にするどころか政務活動費を不正に使用していたなどと全くもって とても笑いごとぢゃ済まされない活動ぶりだったようです

まぁ・・・ 3つめの「衝撃を与えた」ことは確かですがww
(それも議会だけに留まらず 全世界に)


年200回近くの日帰り旅 それも温泉地にばかり

いったい兵庫県民にとって どのように有意義な政治活動をしていたのか まともな精神のときに(異常な精神状態以外のときがあれば) 是非聞いてみたいもんです

でも どうせ

その活動内容自体も

覚えていない」ということなんでしょうね・・・



最近 全国各地に健忘症の犯罪者が大量発生してるもんだw



p.s.

この野々村氏のブログ^「野々村竜太郎公式ブログ」にたくさんのコメントが寄せられているが 何故か応援気味の投稿が目につく

もしかして これもヤラセ(サクラ)なのだろうか・・・

どこをどう見れば 「頑張って!」などと言えるのかが 信じられない


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

NONNONオヤジ

号泣シーンばかりがテレビで流されてましたが、
詳細が分かっていないのでコメントは差し控えます^^;。
「政治家も人の子」だと考えるべきでしょうか……。
by NONNONオヤジ (2014-07-04 16:17) 

kaz

NONNONオヤジさん こんにちわ~^^
 
いや~ 何度見ても笑ってしまいますww
ニコニコ百科では その説明にも野々村氏の発声(!)引用しておられますので こりゃもう未来永劫記憶に残る赤っ恥になりましたね

でも こんな人に何かを変えることなんてできそうにないし 正直 また何もして欲しくないです
by kaz (2014-07-05 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。