SSブログ

波野そば そば処岩戸開 [食欲]

昨日の記事「連休最終日」で温泉の帰り道に立ち寄った 神楽で有名な波野村の道の駅でざるそばを頂きました

波野そば.JPG
アップでブツ撮りにも挑戦してみましたが・・・ 右手で箸を握って 左手でカメラ(スマホ)を操作・・・
思った以上に難しいぞ コレw
波野そば1.JPG


このお店 定食もおかずが盛りだくさんで安いのも魅力ですが やはりこの暑い夏の時期には 冷たいざるそばをチュルチュルっといくのが一番ですね!


他のメニューは
波野そば2.JPG
波野そば3.JPG
波野そば4.JPG
波野そば5.JPG
などがあります


最後に テーブル端に置いてあった ソフトクリーム100円に惹かれて 追加注文
波野そば6.JPG
温泉上がったあとにどこかで食べようとは思っていましたが 100円はいまどき安い!

持ってきたのは コーンに盛られたものではなく 直径8cm程の耐熱皿に盛られたソフトクリームでした
波野そば7.JPG

いや 食後にだから これで十分だよ ウン^^

おそばもアイスもおいしゅうございました

道の駅・波野 神楽苑 http://www.aso-kagura.com/


p.s. このお店の出口前辺りに 電気自動車用の急速充電スタンド(カード支払い式 一台分)があります

ここまで山奥に来ると 電気自動車は給油(充電)がやっぱり心配だろうから 有難いですね

そば処岩戸開
昼総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:そば(蕎麦) | 波野駅



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。