SSブログ

記念すべき2000回目! [エトセトラ]

そう なんとこのブログ 通算でついに2000記事目になります♪

2000回目.JPG


途中1年以上放置プレイしていた期間もあるため 毎日続けていれば本当はもっと早く到達していただろうけどね・・・



まぁ 我ながらよく続いたもんだと一応自分を褒めておこうw(自画自賛


これから先 どれだけ更新されていくのか蟹の味噌汁 もとい 神のみぞ知る




今日は目出度い(?)記念の回だから 愚痴は封印しておこうと思ったけど 一言だけ


愛知・稲沢市議に「15年か無期か死刑」求刑 中国
朝日新聞デジタル 8月28日(木)20時50分配信
(内容割愛)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000045-asahi-soci

ご愁傷様! いい歳こいて市議まで務めているくせに ノコノコいまどき情勢の悪い中国くんだりまで誘い出されて わざわざ騙されに行ったあんたが悪い!!

以上

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。