SSブログ

「フランス」と言えば・・・ [ニュース]



うおおおぉおぉおお! やってみたいぃぃぃ~!!


以前 沖縄のあるリゾートホテルの中で お客のアトラクション用にフライトシュミレーターの機体を用意したというニュースを記憶しているが(今もまだあるのかな?) これはリアルさではその域を超えているね

6時間コースで799ユーロ(約11万円 2014/09/02換算)というから 本格的にシュミレートしたい人にとっては 結構思ったより安いのではないでしょうか


でも フランスか~ まず渡航しなきゃいけないという「大前提条件」をクリアしないとね・・・w


いつか将来はモン・サン・ミシェルには行ってみたいと常々思っていたフランスですが 私が行くまでこのアトラクションあるかな~

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。