SSブログ

アホウは寝て待て [ネット]

いや~ 参りました

ソネブロ 遅い 遅いとは以前から思っていましたが 昨日の動作の鈍いこと・・・

連休最終日ということもあり 自宅でネットに繋がっている人が多いのかな?とも思ったんですが


一昨日、昨日と手抜き省略記事でごまかし済ませたのですが nice!を貰っている方々のブログにお邪魔するだけで たったの10数か所だけなのに1時間半も掛かってしまいました

しかも 度々発生する接続エラー
接続リセット.JPG

もう 正直途中で心が折れそうになりました(;ωq`),,,,,,クスン・゚・



今のところ 日々の閲覧者数やnice!・コメントを下さる方が少ないので助かって(?)いますが 1記事に対し数十から数百のnice!を貰っている方などは 返信や訪問巡回などはどうされているのでしょうか?


とてもじゃないけど 今のペースでは 「私トテモ ツイテイケマセン」w


記事書きっぱなしはともかく nice!返しだけでも日が暮れてしまうわ・・・

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

NONNONオヤジ

昨夜のソネブロは何だったんでしょうね?
自分のブログを開こうとしても、5分待っても開かないし、
「接続がリセットされました。」の画面はうちも度々出ましたよ。
今日は普通に動いてるようですが、ちゃんと釈明会見開いてね、ソネットさん!(笑)
by NONNONオヤジ (2014-09-16 13:00) 

kaz

NONNONオヤジさん こんにちわ~^^

昨日、今日といつも通りにはなっていますが 障害報告によれば「ファイルサーバー内の一部ハードディスク障害」だったそうですね

HDD障害って・・・ こわ~

場合によっては 資産(記事データ)が消失してたかも
by kaz (2014-09-17 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。