SSブログ

「本当にありがとう・・・」ちゃうわ [芸能界・スポーツ]

TENNさん遺書 ET―KINGサイトで公表「本当にありがとう」
スポニチアネックス 9月26日(金)3時33分配信
 25日死去した歌手でタレントの上原多香子(31)の夫TENN(テン、本名・森脇隆宏)さん(享年35)が活動したヒップホップグループ「ET―KING」が26日未明、公式サイトを更新した。
「ご報告」のタイトルで最新ニュースを更新。TENNさんの死去を報告するとともに、ファンへの報告が遅れたことを謝罪した。グループのメンバーも事態をのみ込めておらず、発表ずみの出演イベントに関してはキャンセルするとした。
 また、TENNさんの遺書を公開。遺書には

ファンのみんなへ
みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、
時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。
メンバーのこれからを応援してあげてください。
本当にありがとう。


 との記述があった。メンバーや、家族に向けたも遺書もあったというが、「TENNらしい、暖かいメッセージばかりで、亡くなる理由めいたことは見受けられませんでした」と明かしている。
 その上で、「そんな彼の言葉と、歌声、決して大きくはない体でもステージ上では何倍にでも見えるたたずまいは、私達の記憶から消え去ることはありません」とつづり、最後に「時間がたち、落ち着いて物事が考えられるようになれば、メンバーからもこの件に関するメッセージが届くと思います」と締めくくられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140925-00000127-spnannex-ent



たかだか30年ちょっとしか生きてないくせに 人生何を悲観することがあんねん(怒)

美人で優しい嫁さんもろて 楽しい仲間に囲まれて 新しい新居、携帯(iPhone6)まで購入 新曲作成への意気込みなんて とても順風満帆で 「勝ち組」言うてもなんも不思議やないやないか


”鬱”の所為なのかは分からんけれど 人生終いにして 奥さんやら何やらみんなほったらかしって ホンマ アホちゃうか!

お前なんか 「負け組」や

どこのどいつも敵わん程の アホンダラや

何で思い詰める前に 家族に悩み事打ち明けられへんねん

悔しかったら生き返ってみい





正直 めっちゃET-KINGの曲好きやったんやぞ どないしてくれんねん(泣)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。