SSブログ

佐賀よ 天気にな~れ! [イベント]

現在 佐賀市にて行われている「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」ですが 本日で大会2日目となります

http://www.sibf.jp/

今回は3連休を含み 11月3日までイベントを見ることができるようです

尚、2、3日夕方には夜間係留イベントの「ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン」という 音楽に合わせて各機のバーナーで河川敷一面に色とりどりのライトアップイベントもあるようです



かなり以前から この佐賀バルーンフェスタの存在を知りつつも 未だに行ったことがなかったのですが いよいよ明日夕方から佐賀に行ってみようかと思っています



でも心配なのは 今朝から下り坂模様の天気・・・

今日位までは雨の心配もあまりなさそうですが 明日・明後日の予報を見ると
佐賀天気.JPG
う~ん イマイチ どころか 何故この週末に限って雨の予報???

今週中ずっと晴れ間続きだったのにぃ~・・・



まぁ 今回初参加(見学)だし 例え雨でイベントが中止になったとしても 2016年に国際大会である「熱気球世界選手権」が決定したそうですから その為の布石としてでも現場を見ておこう

でもできるなら気球が飛ぶとこも見たい!


ど~か 佐賀地方だけ(都合良く) 雨が降りませんよ~に!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。