SSブログ

株価上がるも支持は減り [ニュース]

いつものように帰宅後すぐの株価(日経平均)チェ~ック!


ビックリ!?
株価値上がり.JPG

なんだ このイカレた高騰は・・・


ここ連日 毎日のように勢いづいた値上げが止まらない



株式やってる人は よだれが止まらんくらい興奮してるだろうな~
(もちろん 私はやってませんw)


でも好景気っぽく見えるけど 株式って(特にデイトレは)悪くすると博打のようになり 這い上がれない程のどん底まで叩き落されるのが怖いんだよなぁ~

儲けが出た時点でスッパリ売切れれば良いけど・・・




そんでもって もう一つ厄介なのが この高騰様相をみて 単純に景気が上がってると勘違いしている人(議員)なんかがいると 「んじゃ ちょっとくらい税金上げてもいいじゃん」 なんて考え兼ねないのが更に恐ろしい

なんか年内だとか 来週くらいだとか 好き勝手言ってるガヤの議員に乗せられて 一気に解散総選挙へ!なんて選挙ムード(モード?)に早々と移行しようとしている ボンクラ議員どもが あちこちのTVで報道されていますが

あんたらの仕事は選挙することじゃねぇぞ!
第一 毎回2年ほどで選挙ばっかりやっていちゃ 政治なんて進む訳がないし そもそも進める気もないだろうが!

と 声を大にして街頭演説でもしたい気分です・・・

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先が思いやられる対面久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。