SSブログ

その”一度だけ”が破滅の一歩 [ニュース]

bakaotoko.JPG
ダメだコイツ 決定! 死刑!(オレの中では)

「薬の所為で」なんて言わせないよ


以前のニュース記事でこんなのやってたけど

危険ドラッグ「個人の自由だ」4大学で6・5%
読売新聞 11月27日(木)9時28分配信
関西、関西学院、同志社、立命館の4大学が、今春入学の1年生に行った違法薬物に関する意識調査で、危険ドラッグの使用について回答者のうち1590人(7・1%)が「個人の自由だ」「1回くらいなら構わない」と答えていたことがわかった。
 4大学は、学生の間に危険ドラッグを受け入れる風潮があるとして、教育活動を強化する考えだ。
 意識調査は4月、4大学が2万6450人に実施し、回答率は85%だった。
 危険ドラッグについては9割が「絶対に使うべきでないし、許されない」としたが、一方で1456人(6・5%)が「他人に迷惑をかけなければ個人の自由だ」、134人(0・6%)が「1回くらいなら心や体に害がないので構わない」と答えたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141127-00050016-yom-soci


これでも個人の自由とかふざけた事を抜かす気か・・・

どこの大学生か知らないが 知識は豊富でも人間のレベルが低すぎるぞ


猛省しろ!



こんなんで被害に遭う人が不憫でならない




それと 政府や厚労省も 指定なんぞするから後手に回るんだ

逆に指定された薬物以外は どんなものであれ違法という考えができんか


頭を使え 小役人


選挙ばっかり考えてんじゃねぇ~ぞ!



仮に危険ドラッグを使用して他人に危害を加えたら 即死刑
服用や所持をしてたら無期懲役

位にしないと 歯止めにゃならんわ



あ~ 腹立たしい

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。