SSブログ

試験中!? [eeepc]

ということで どれだけの性能を発揮できるかMMORPGのファイナルファンタジーXIを入れて見ました

基本システムのインストからアルタナの拡張ディスクまで全部(全部入れる必要なかったかな)インスト完了し 念のためPC再起動後に起動してみた
FFインスト後.jpg
(入れる前のSS撮るの忘れてた ちなみに5.4Gb使用でした)


IDを入れ早速起動・・・あ・・・バージョンアップがあること忘れてた
FFインスト中.jpg

かなりの長時間待つことになったので その間に夕飯食べながら おネエMANS見てしばし休憩を・・・



PCを見てみると あと10分でインスト完了とのこと

無事バージョンアップを終えて 改めてFF起動
FF起動中.jpg

画面構成は最低設定にしてみたが それでもやっぱり大画面で慣れてる所為か狭い画面はなにかと窮屈だね~
動きはまぁまぁだけど 今回は無線LANで接続してるし イーモバで繋いだらどんなだろうな
それに今は殆どキャラクターがいない所でインしてみたけど 街に行ったりPTしたりしたらキツいだろうなぁ・・・


結論
ゲーム本体ではなくフレンドリストアプリでチャットを主体にしていく方がよさげかも

それにしてもこのサイズのPCで3Dゲームができるとは 技術の進歩はスゴイっすね~
タグ:FF11
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。