SSブログ

そういえば・・・ [エトセトラ]

去年末にトヨタのiQペイントコンテストに応募していたのすっかり忘れてました
ペイントコンテスト.jpg

もうとっくに最終発表あってたみたい・・・

最優秀作品はpepeさんの作品No.2238 作品名「white」
完全な白ではなく 幾何学的な模様が入っており なるほど優秀作品ですね~^^
iQ最優秀作品.jpg

他にもワインレッド柄とか気に入ったものもあるけど やっぱ実際にあるのを前提にした場合 シンプルなのがいいんだろうなぁ・・・


ちなみに私が出してたヤツは シンプル過ぎて 今見ると やぼったかったね^^;



p.s. やった~ 1ヶ月間ブログ更新 皆勤しょ~!!
さ 明日から休むかw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

やまがたん

ブログ更新お疲れ様でした^^
私は更新よりも、訪問コメント
返信コメントに悩んでおります・・・・
流石に100件超えるとちょっとなのだ><
by やまがたん (2009-01-31 21:27) 

kaz

そうですよね~ 毎日のコメント返信お疲れ様です^^;
仕事終わりにゲームしながらでは とても真似できないっす

by kaz (2009-01-31 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。