SSブログ

今年も・・・ [ホリデー]

ここのところ 社員旅行では 7年程連続で行っている沖縄 今年も行こう

あのほんわかした空気と ゆったりとした時間 物珍しさは無くなったのに何度通っても飽きないな~

現在 北谷町で行われている沖縄国際映画祭 行きたかった・・・
いつもの通りなら5~6月くらいにしか行けないもん(TдT)


去年から始めたダイビングのお陰で 今回行くときは体験ではなく 自分で潜れる^^
(体験ダイビングの場合 ガイドの人に手かタンク上部を捉まれ 自分で潜るということが出来ない)

まぁ 基本知識もなにも知らない人が体験するためのものだから 安全性のためには仕方のないことだけど

ショップによって差が歩けど 体験ダイビングはだいたい50~60歳くらいで参加を断られることがあるので づっと楽しみたいと思う方は なるべく早めに始めるのがお勧めです

今年は思い切って 慶良間にでも行ってみようかな


現在 沖縄の観光スポットとして有名な「沖縄美ら海水族館」ですが水族館主催でクイズ応募のペア旅行招待プレゼントをやっているので紹介
https://www.churaumi-hakken.jp/p/contents/present.php (応募期間3月31日まで)

当選したら 無理やりにでも休みとって行かねば(*´Д`*)
美ら海.jpg


ついでに(こっちがメインだけどw)水族館のサイトの一部で 館内を撮影された大量のYouTUBE画像を閲覧できる特別ルームがあります
http://www.churaumi-hakken.jp/p3/

Flashを使って サムネイル画面をジンベイザメの形に泳がせるのが圧巻!
見たい画像を選択しても画像が泳いで(移動して)いるので違う画像を たまに開いてしまうのがタマに傷だけど・・・
(そんなときは右上の表示切替ボタンで一覧表示にすると じっくり選べます)


はやくA&W行ってあのハンバーグに噛り付きたい・・・



・・・ところで プレゼントページでは説明が一切ないんだけど 出発日だとか宿泊場所だとかどうすんだろ・・・
もしかして旅費だけ? 基本野宿Σ(゜д゜|||) 一人旅行ならそれもOKだが ペアはキツいな(;´д⊂)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。