SSブログ

古賀淳也選手 金! [芸能界・スポーツ]

現在 イタリア・ローマで行われている「世界水泳2009」

本日3日目の男子100m背泳ぎで 古賀選手が日本新記録で優勝した

テレビ朝日のHPhttp://www.tv-asahi.co.jp/roma2009/では注目選手としては表示されていないにも関わらず 最初から最後までTOPで泳ぎ続け そのままゴールとなった

力強いそのフォームは まさに王者だ

他にも 野瀬瞳選手とか寺川綾選手とか注目していたけど(女子ばっかやんw) まさかM・フェルプスが負けるとはね・・・


それにしても 表彰式最中にもアナログ放送終了の告知をアナウンスされるとは(もちろん地デジカの画像も表示されてました)

なんか選手達の体つきをみていると 人間離れした姿なんだけど どこかで見た気がする・・・

そうだ FF11のエルヴァーンだ! 最初見たときは特異な体つきだと思ったが まさか実在するとはね^^;
比較.jpg

きっと水泳選手がコスプレすると 体格が様になるんだろうな( ̄。 ̄)y-~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。