SSブログ

さて 最近・・・ [物欲]

金もないのに やたらとヤフーとか楽天とかの オークションやショッピングでWindowsショッピング(見て楽しむだけのウィンドウショッピングではない)にどっぷり嵌ってしまっています

逆輸入版カシオG-SHOCK「AWG101-1A」だとか




六厘舎のお取り寄せつけめんだとか




夏も過ぎ 秋・冬物が販売されているこの時期に ハーフパンツ買ってみたりだとか





やべぇ 果てしなく物欲が止まらねぇ・・・・

来月のお小遣いで生活できるかな俺


自動車を含み 一括払いしかしたことがなく 借金というものをそたことがない私にとって 買い物できる範囲といえば 生活費を含んだお小遣い(あとの余りはひたすら貯金のみw)だけなので 予算オーバーというか 無駄な購入はできないはずなのですが・・・

それでも買ってしまう・・・


今 一番気になっているのは 地デジTVなのです

勿論 自宅のTVは既に対応済みでBuluerayにも焼いたりとかしているのですが そう 自動車に搭載されたナビ兼TVがまだアナログなのです

普段も画像がブレたりとかしているので そのうちと思っていたのですが 再来年のアナログ放送終了により TVが見れなくなると思うと痛い

かといって地デジ・ワンセグ対応の新型ナビに買い換えるのもなんだし(余計出費が増える)

ということで もっぱら小型の地デジ対応車載TVを探し歩いています


いくつか候補らしきものはあるんだけど メーカーが知らないとこだったり スピーカーが貧弱だったりで思い悩んでいます




(10~15インチの普通のTVを車に持ち込むのは流石に引くからww 7インチくらいを考えています)

無事 購入が決まり 設置が可能なようであれば また紹介します



皆 こういう場合はどうしてるんだろう? 元々車の中ではTVなんて視ないという人も居るだろうけど(昔は私もそういう派でしたから) 今では情報源としてのカーTVはなくてはならない存在なのです
特に休憩中のミヤネ屋見るときとかw


それにしたって2万近く掛かるんだもんな~ (⊃д⊂)

都合よくロト6当たれ~!!!
その前に俺の物欲 満腹して~(;´д⊂)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。